ご注文・導入の流れ

3つのステップでかんたん在庫管理

ハンディターミナル お見積・導入の流れ 簡単導入

ハンディターミナル導入までの流れ

ハンディターミナル お問い合わせ・お見積
 

お電話または、メールフォームにてご注文・お問い合わせください。
「まずは見積をしたい」という方は、お見積フォームよりご連絡ください。

ハンディターミナル 仕様確認
 お申し込み内容に沿って、仕様やお客様の導入環境を確認いたします。
現在の稼働状況、ご要望等のヒアリングを行います。
ハンディターミナル お見積書・請求書発行
 お客様のご要望に沿ったお見積書・請求書を弊社より発行いたします。
ハンディターミナル ご入金・ご入金確認
 請求書を元に、弊社までご入金ください。ご入金確認の後、発送手続きを行います。
代引き発送も対応させていただいております。
クレジット、リースでのご購入をご希望の際は、その旨を弊社にお伝えください。
ハンディターミナル システム・端末発送
 郵送にて商品をお届けいたします。商品到着は、ご入金確認から5営業日です。
※日数は、仕様確認の状況によって変動いたします。
ハンディターミナル 導入・ご利用開始
 ハンディターミナルは、お届けした時点ですぐに利用できる状態となっております。
ハンディターミナル お問い合わせ・お見積

お電話または、メールフォームにてご注文・お問い合わせください。
「まずは見積をしたい」という方は、お見積フォームよりご連絡ください。

ハンディターミナル 仕様確認

お申し込み内容に沿って、仕様やお客様の導入環境を確認いたします。
現在の稼働状況、ご要望等のヒアリングを行います。

ハンディターミナル お見積書・請求書発行

お客様のご要望に沿ったお見積書・請求書を弊社より発行いたします。

ハンディターミナル ご入金・ご入金確認

請求書を元に、弊社までご入金ください。ご入金確認の後、発送手続きを行います。
代引き発送も対応させていただいております。
クレジット、リースでのご購入をご希望の際は、その旨を弊社にお伝えください。

ハンディターミナル システム・端末発送

郵送にて商品をお届けいたします。商品到着は、ご入金確認から5営業日です。
※日数は、仕様確認の状況によって変動いたします。

ハンディターミナル 導入・ご利用開始

ハンディターミナルは、お届けした時点ですぐに利用できる状態となっております。

気になる点やご不明な点、ご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
デモをご希望の方も、ご相談いただければ対応いたします。
※出張可能範囲内での対応でも、距離によっては出張料金をいただく場合がございます。

ハンディシステムのお問い合わせ