操作方法について

弊社のハンディターミナルの場合、厳密にはハンディターミナル端末からのエクスポート処理は行いません。
ご使用の販売管理ソフトからインポート処理を実行します。
お使いのハンディターミナルを専用の台座にセットし、使用ソフト側からインポート処理を行ってください。

こちらから、弊社で提供しているハンディシステムをご覧いただけます。
また、ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

ご安心ください。弊社に在籍しておりますインストラクターが、ハンディの操作方法をご指導いたします。

ご不明な点がございましたら、お電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ハンディシステム 導入事例 導入価格 製品仕様

ハンディターミナルは、登録されていない品番は読み取れません。
予めシステムへの品番登録(商品マスター登録)をお願いいたします。
その後、ハンディターミナルへのデータインポートをしてから、棚卸作業や検品作業を行ってください。

それでも解決しない場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせください。

販売管理ソフトが稼動しているパソコンと台座が、ケーブルで接続されているかご確認ください。
ハンディターミナルが、しっかり台座にセットされているかの確認も併せてお願いいたします。

それでも解決できない場合はお問い合わせください。

お手数ですが、間違えてしまった場合は手作業で修正を行ってください。
対象となるデータは、販売管理ソフト側で編集することができます。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

ハンディターミナルのピッキング情報は、上書きしたデータ優先となります。
(例)
ピッキング作業中に、処理済の商品が3個出てきた…
一回目の入力数…5個

二回目の入力数…8個
もしくは、一回目のピッキングデータを呼び出して8個に訂正する。

出荷検品システム

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

ラベルプリンタ(別売)を利用することで、バーコードラベルを作成して在庫管理用に使うことができます。価格につきましてはお問い合わせください。

ラベル発行管理システム